多くの指輪サイトには「マゾム館」があります。

「マゾム」とは、ものを捨てられないホビットたちがため込んだ、お宝ともがらくたともつかない品々のこと。なので、「マゾム館」というコーナーは、指輪関連のコレクションの展示コーナーであることが多いようです。

この「療病院の中庭」は、「フランス語版指輪物語」という、邪道なコーナーから始まったため、今さらまともな指輪グッズを紹介しても、家風(サイト風?)に合わないのです。第一、まともなグッズなんて持ってないし。。こういうわけで、このコーナーにご紹介するものは、すべて「なんちゃって」、すなわち「ネタ」です。ですから、 どうか真面目な方は見ないでください。お願いします。

なんちゃって指輪Tシャツ なんちゃって指輪の芝居
なんちゃって指輪絵皿 なんちゃって指輪
なんちゃって指輪な食卓 なんちゃってじゃないスメアゴル

HOME > 療病院の中庭TOP > なんちゃって指輪の世界